メイン | 2011年06月 »

2011年05月 アーカイブ

2011年05月25日

毎日大変!でもいつも明るく!!


こんばんは。今日はこれからもう寝ちゃおうかな、って思ってたんだけど、


そうだ、ブログ書いとこう、と思ってまだ起きてます。


仕事は看護師をしてます。母が認知症になってからは日勤にしてもらってます。


実際悲惨だな、って思うこともあるんですけど、まあ、何とか明るくやってます。


ブログを書いて、色々ストレス解消とかも狙ってます。


これからボチボチ、いろんな話を書いていこうと思ってますのでたまには見に来てくださいね。


今回はますは初めての挨拶って感じです。これからよろしくお願いします<(_ _)>。


趣味の話とか、そういう話もしたいなあ、夢は膨らみます。


まあ、明日も仕事ですからそろそろ寝ようと思います。


それではまた、お会いしましょう。





About 2011年05月

2011年05月にブログ「認知症の母を支える看護師のリアルな現状」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

次のアーカイブは2011年06月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38