« 2011年05月 | メイン | 2011年07月 »

2011年06月 アーカイブ

2011年06月21日

梅雨は特に疲れますね。看護師と家庭。。


みなさんこんばんは。やっと2度目の更新が出来ます。


まあ、今まで時間が全然無かったわけではないですけども、


なかなかゆっくりパソコンに向かって色々考える、ってのがなかなかなんですよね。


パソコンそのものもまだまだ初心者ですし、インターネット、便利だな~、って思います。


さて、今は梅雨ですから、お洗濯を干したりするのがやっかいですね。


なかなか乾かないですからね。うっかりすると失敗して、イヤなニオイがしますから。。


せっかくの選択が、またやり直し、しかも量が増えちゃって、ってことになりますからね、大変です。


思い切って乾燥機を買おうかな、って思いますね、この時期は特に。


でも夏になると絶対に使わないし、ちょっとね~。


そうそう。先日ドラッグストアで薬剤師の求人募集をしていたのですが、


あれって薬剤師さんが必ずいないといけないんですね。知らなかった。


なんだか、自分でもできそうな業務だったもので・・・


素人考えですみませんm(__)m


About 2011年06月

2011年06月にブログ「認知症の母を支える看護師のリアルな現状」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年05月です。

次のアーカイブは2011年07月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38