« 毎日大変!でもいつも明るく!! | メイン | 看護師転職ランキングで人気のサイト・・・ »

梅雨は特に疲れますね。看護師と家庭。。


みなさんこんばんは。やっと2度目の更新が出来ます。


まあ、今まで時間が全然無かったわけではないですけども、


なかなかゆっくりパソコンに向かって色々考える、ってのがなかなかなんですよね。


パソコンそのものもまだまだ初心者ですし、インターネット、便利だな~、って思います。


さて、今は梅雨ですから、お洗濯を干したりするのがやっかいですね。


なかなか乾かないですからね。うっかりすると失敗して、イヤなニオイがしますから。。


せっかくの選択が、またやり直し、しかも量が増えちゃって、ってことになりますからね、大変です。


思い切って乾燥機を買おうかな、って思いますね、この時期は特に。


でも夏になると絶対に使わないし、ちょっとね~。


そうそう。先日ドラッグストアで薬剤師の求人募集をしていたのですが、


あれって薬剤師さんが必ずいないといけないんですね。知らなかった。


なんだか、自分でもできそうな業務だったもので・・・


素人考えですみませんm(__)m


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.labcodance.net/mt3/mt-tb.cgi/2

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年06月21日 23:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「毎日大変!でもいつも明るく!!」です。

次の投稿は「看護師転職ランキングで人気のサイト・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38