« 2011年07月 | メイン | 2011年10月 »

2011年09月 アーカイブ

2011年09月28日

たまたま見ていたんですけどね。

みなさん、こんばんは。なんか久しぶりの更新になってしまいましたね。。

さてさて、季節は変わって秋になろうとしています。時が経つのは早い!

ところで、たまたま今日国会中継を見てました。

見てた、っていうか映ってた、って感じなんですけどね(笑)。

はっきり言って、政治にはそれほど興味は無いんですよね。今年は特に。

でも、今日国会の答弁で、やたらとキレてる人がいました。

・・アツいな、って思ってたんですけど、ネットを見てたらそのことが記事になってましたね。

キレていたのは平岡法相という人ですね。もちろん知りませんでしたが(笑)。

まあ、私も看護師の仕事をしてますけど、たまにはそういうときもあります。

でも、国会で、っていうと、よっぽど頭にきたんでしょうね~。

ところで、最近なんだかレーシックに関する情報をよく目にしませんか?

自分だけかな…

「SBC新宿近視クリニック 口コミ」などちょっと調べてみています。


About 2011年09月

2011年09月にブログ「認知症の母を支える看護師のリアルな現状」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年07月です。

次のアーカイブは2011年10月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38