« 2011年10月 | メイン | 2012年03月 »

2011年12月 アーカイブ

2011年12月29日

いまだに小林製薬を使っています。

実は昔から小林製薬の商品が好きでいまだによく通販で購入しています。特にサポーター関連がお気に入りでいままで何人もの友達に紹介して喜ばれています。最近では化粧品なんかも小林製薬のものを探して購入していたりしています。最近のおすすめはヒフミドですね。ヒフミドは、肌の機能を正常化させてくれる働きを持っているという秀逸の化粧品です。小林製薬 成分。ヒフミドはトライアルセットもあるので是非お試しください。他にも小林製薬の商品は優秀なのでオススメですよ。

2011年12月31日

来年の抱負を考えてみる。。

みなさんこんばんは。

今年もやってきました大晦日、先ほど年越しそばも食べ(笑)、これからテレビの前に、ってところです。

家族はもう、テレビにかじりついてお笑い番組を見て笑っています。

私も早く片付けて駆けつけなくては、と思っていたりします(笑)。

でもここで少し、来年はどんな年にしようかな?ということを思って、

今考えているところです。今年はまあ、可もなく不可もなく、という感じでしたけど、

全国的に見ると、地震が起きたりして、あまりいい年とはいえないですよね。

でも来年は全国的にもいい話が増えるといいな、と思います。

そうすることで私の生活もきっと良くなるはずですから。。

ということで、来年の抱負としては、みんなが良くなりますように!

About 2011年12月

2011年12月にブログ「認知症の母を支える看護師のリアルな現状」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年10月です。

次のアーカイブは2012年03月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38