« いまだに小林製薬を使っています。 | メイン | 看護師の仕事とと家族の看護 »

来年の抱負を考えてみる。。

みなさんこんばんは。

今年もやってきました大晦日、先ほど年越しそばも食べ(笑)、これからテレビの前に、ってところです。

家族はもう、テレビにかじりついてお笑い番組を見て笑っています。

私も早く片付けて駆けつけなくては、と思っていたりします(笑)。

でもここで少し、来年はどんな年にしようかな?ということを思って、

今考えているところです。今年はまあ、可もなく不可もなく、という感じでしたけど、

全国的に見ると、地震が起きたりして、あまりいい年とはいえないですよね。

でも来年は全国的にもいい話が増えるといいな、と思います。

そうすることで私の生活もきっと良くなるはずですから。。

ということで、来年の抱負としては、みんなが良くなりますように!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.labcodance.net/mt3/mt-tb.cgi/6

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年12月31日 19:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いまだに小林製薬を使っています。」です。

次の投稿は「看護師の仕事とと家族の看護」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38