« 薬剤師の説明は必要なもの | メイン | 認知症の特効薬は… »

認知症、未来への不安

母の認知症、たまにもしかして進行している?なんて思う時があります。
看護師の仕事をしながら母の様子をみている私にはちょっとしんどい…と思うことた多々あるんだけどやっぱりたった一人しかいない母親のことだから気になるしよく観察するようにしているんだけど「あれっ?」て思うことがあるんだよね。
だけどそれが長続きするわけでもないからやっぱりそんなに心配するほど進行はしていないのかな…?
とはいってもやっぱり年々年老いていくにつれて徐々に進行していくだろうし正直先々が不安です。
金銭的なことよりもいつまで私の体力精神力が持つんだろうってことなんだよね。
仕事は忙しいし精神的にもいっぱいいっぱい…。
たまにはゆっくり何も考えずに羽を伸ばしてみたいな…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.labcodance.net/mt3/mt-tb.cgi/32

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年07月17日 01:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「薬剤師の説明は必要なもの」です。

次の投稿は「認知症の特効薬は…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38