« コーヒーの飲みすぎ | メイン | 今更ながらですが。 »

コーヒー

コーヒーのマシンがあって、それで入れたコーヒーを飲んでいますが、
なんだか酸っぱいんですよ。
マメのせいなのか、マシンなのか分からないけど、なんだか酸っぱい。
酸味というのはあるものだけど、ここまで気になるのはなんだか嫌だ。

と、オーナー(?)に言ったところ、いつもと同じ豆、いつもと同じ入れ方してるんですって。
では私の舌がおかしいのかなー?

それでも我慢して飲む必要はないわけで、半分残しまして。
オーナーには怒られたけど、だって美味しいと思わないんですもん。

今度はうまく煎れられるといいねーー(笑)、自分でやれって言われそうですが・・。

面倒なんですよ、マシン。
どこかへ行ってお金払って飲んだほうがいい。
ズボラってことですね。あはは。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.labcodance.net/mt3/mt-tb.cgi/44

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年03月01日 06:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「コーヒーの飲みすぎ」です。

次の投稿は「今更ながらですが。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38