« 2017年03月 | メイン | 2017年05月 »

2017年04月 アーカイブ

2017年04月01日

今更ながらですが。

芸能人とか、そういうのにうといのですが、今更ながら、
福山雅治さんが結婚したのはなんとなく知ってた、
でも相手がだれでどんな人かは知らず(汗)。
そして少し前にお子さんが出来たことも知らなかった。

「母子ともに健康。生まれた日や性別などは明かしていないが、
福山は出産に立ち会い、喜びに涙したことをつづっている」

という、当時の話題をみてそうだったんだー・・・というね。
まったくダメダメです。
こういう人たちは子供の顔を見せないことが多いけど、なかには子供をも出して商売の1つ(?)にしてるような人もいるのだって聞きました。

有名人のブログってそれだけでアクセスが集まるし、
それでお金儲け(!)してる人も多いらしい。
それが子育て日記だったり、家庭のことだとより集まるみたいな傾向があるらしいではないですかー。
私のように知らない人がいるってことは恥ずかしいのですが、
そういう背景を聞くと、知らなくてもいいのかな、、(!”!!!!)なんて思ってしまいます。
もうとっくに稼いでいるんだからさ、
そんなことしなくても、、、って思うのは私だけですか?

About 2017年04月

2017年04月にブログ「認知症の母を支える看護師のリアルな現状」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2017年03月です。

次のアーカイブは2017年05月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38