« コーヒー | メイン | 天才子役 »

今更ながらですが。

芸能人とか、そういうのにうといのですが、今更ながら、
福山雅治さんが結婚したのはなんとなく知ってた、
でも相手がだれでどんな人かは知らず(汗)。
そして少し前にお子さんが出来たことも知らなかった。

「母子ともに健康。生まれた日や性別などは明かしていないが、
福山は出産に立ち会い、喜びに涙したことをつづっている」

という、当時の話題をみてそうだったんだー・・・というね。
まったくダメダメです。
こういう人たちは子供の顔を見せないことが多いけど、なかには子供をも出して商売の1つ(?)にしてるような人もいるのだって聞きました。

有名人のブログってそれだけでアクセスが集まるし、
それでお金儲け(!)してる人も多いらしい。
それが子育て日記だったり、家庭のことだとより集まるみたいな傾向があるらしいではないですかー。
私のように知らない人がいるってことは恥ずかしいのですが、
そういう背景を聞くと、知らなくてもいいのかな、、(!”!!!!)なんて思ってしまいます。
もうとっくに稼いでいるんだからさ、
そんなことしなくても、、、って思うのは私だけですか?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.labcodance.net/mt3/mt-tb.cgi/46

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年04月01日 06:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「コーヒー」です。

次の投稿は「天才子役」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38