« すっぽかし? | メイン | 髪の毛洗わない説 »

温泉行きたい!

温泉ってやっぱりいついってもいいものですねー。
今日急に行きたくなりました。どこでもいいです、温泉地であれば。
かといってこの時期に急に宿もとれないので空想だけ膨らましている。

そんな時になんと偶然にも、知り合いからメールが入って「今温泉にきています」というではないか。
美味しいものを食べて、ひたすらのんびりしているみたいです。いいですねー。

ひたすらのんびりするってのが究極の贅沢ではないかな。
美味しいものはまぁどこでもありそうです、でも、温泉地ののんびりしたところで食べるものだからひときわ美味しく感じるものでもある。
行きたいなー、温泉。
このメールでますます行きたい熱が!

落ち着いたら行こうと思います。自分へのご褒美です。
いつも頑張ってるわけで、それくらいの贅沢(いや、究極だが)いいと思うのです。
またそんなことがないと普段頑張れない。ってことでいくぞーーー。
何かの衝動にかられらたそのまま突き進むことも大事ですね。そう思いました。

今は温泉だけど、明日は変わってるかもしれない。
それでもいいのです。
なにかの楽しみをニンジンにして、それを目標にして頑張る、いいじゃないですかーーー。
ってことで、がんばりますーー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.labcodance.net/mt3/mt-tb.cgi/50

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年08月01日 05:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「すっぽかし?」です。

次の投稿は「髪の毛洗わない説」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38