« 洗濯機 | メイン | ニコール »

そうだったの?

とある(といってもすぐに分かる)タレントさんの、
「実は自分の息子は自分の子供ではなかった」事件、、、
あれって自作自演だったの??
そうだったの?
いえいえ、違うらしい、本当にすごいタイミングで発表になっただけで、
本当にあれは事件だったらしいです。
ありゃーーー。

DNA鑑定に関する記者会見は2014年1月7日で、
映画『鷲と鷹』の記者会見が2014年1月9日と、
2日しか違わなかったために“タイミングが良すぎる”と言われていることについては、
映画の記者会見は前年の11月ぐらいからすでに日程が決まっていたと明かし、
DNA騒動があまりに大きくなったため、映画の記者会見に差し支えると思い、
急いで別の記者会見を開いたと打ち明けました。

また、“DNA鑑定をマスコミにリークしたのは、大沢本人ではないか?”という疑惑に対しては
「私としては表に出したくなかった」と主張。

2013年2月にDNA鑑定の結果が出て、2013年4月に元妻との話し合いが始まったと告白しています。

そりゃそうでしょ、自分の家の恥をそんなことで使ったりしないよね、、
普通はね。。。

恐ろしい芸能界だけど、そこまでしないでしょ。
そう思いたい(笑)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.labcodance.net/mt3/mt-tb.cgi/53

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年11月01日 04:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「洗濯機」です。

次の投稿は「ニコール」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38