« そうだったの? | メイン | ボルト »

ニコール

大好きな女優さんのひとり。
ニコール・キッドマン。お綺麗ですよねー。
ツマヨウジのように細くて、いつmだも綺麗です。
もちろん整形もあるでしょうけど(!)。


そんなニコールも、離婚した直後は孤独を感じていたそうです。
50代になったばかりのニコールは、2001年にトムと離婚しており、
2002年公開作品『めぐりあう時間たち』でのヴァージニア・ウルフ役で 獲得した
アカデミー主演女優賞を一緒に祝う相手がいなく、
当時は虚無感を感じていたと振り返っている。

「自分の人生なんてないように思えたわ。自分はどこかおかしいんじゃないか。
誰と一緒にベッドに入って、そしてパンケーキを頼んだらいいの?って感じでね」。

ですって笑。

今は再婚してますけど、湯治はそんなだったんですねー。

離婚した相手はあのトム・クルーズで、映画でよく共演してたのがきっかけですが、
それがよくなかったという噂も。
なんでかはよく分からないのですが。

トム・クルーズも再婚してますが、のちにまた離婚。
なんともねぇ。。。

それはともかく、ニコール・キッドマンは綺麗だわ。
見習いたいけど、あんなになるのは無理だしね、あはは。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.labcodance.net/mt3/mt-tb.cgi/54

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年12月01日 21:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「そうだったの?」です。

次の投稿は「ボルト」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38