« シーツをどこに干すか | メイン

いつもと違う経路

ちょっとね、、いつも行く国にいくための飛行機を見てて、
乗りたい飛行機会社の便が高いので、では安いのはどこ経由なんだ??って見ててね、
ブルネイ、が出てきました。
乗ってる時間や待ってる時間が長いのは嫌だけど、ちょっと待てよ、と。

待ち時間が長いなら、この時間に入国して少し遊んできたらどうなんだろう?
どんな国だろう?って考えてしまった。

可能なら、時間はかかるし面倒ではあるけど、これ、いいかも、と。

待ち時間が10時間以上ある場合はこれに限る。
ただし、入国が可能ならば、だ。
可能だけどお金とるよ、な場合は少し考える、金額にもよるけど。

空港使用料くらいならいいけど、万単位でかかるならやめるかなー。
せっかく飛行機代が屋しくても、他にこういうのとか、移動費とか、食事とかね、
そこを考えて結果高くつくなら考えます。

同じくらいなら、、、考えてもいいかも。。面白そうな国だし。いったことないし。
いつもと全く違う経路ではあるけど、どうかな?
おもしろそうでしょ??

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.labcodance.net/mt3/mt-tb.cgi/66

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年11月01日 16:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「シーツをどこに干すか」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38