« アスパラガス | メイン | 後継人 »

砂糖は悪

甘いものが大好きな人には申し訳ないのですが、砂糖は悪、って思っています。
そんな自分でも砂糖をまったくとらないわけではありません、そんなの無理だし。

でも砂糖をとると身体が疲れてしまってどうしようもないのです。
それが嫌でつらいのでとらなくなったし、美味しいと思うようなものにも巡り逢えてません。

甘いものやちょっとした間食はしてます、そこに砂糖の入ってないものだけを揃えるってことも至難の業でしてません。
なので少しは取っているのです。
それでいいと思っています。
ただ、」とりすぎるととたんに疲れてしまうのですよ。

砂糖は”自分にとっては”よくないもの、です。

こんなふうになると、あまり太ることも気にしなくていいし、身体も疲れませんね。
身体が疲れたなって思ったら「昨日あtベタアレに砂糖が入っていたか」って思えます。
それはもう食べなかったらいいわけです。

食材選びが出来るってわけ。
砂糖がまったく悪だとも思ってません、人間の身体には甘いものも必要なときがあるし、
何度もいうけど自分だって食べたりしてますからね。
でも、、、なのです。
どんどんとっていってしまうのが砂糖、甘いものなので、どうか気を付けましょう。

健康の為です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.labcodance.net/mt3/mt-tb.cgi/69

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年02月01日 02:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アスパラガス」です。

次の投稿は「後継人」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38