« サッカーキチガイ | メイン | ハーフターム »

ファッション・リーダー?

イギリスのエリザベス女王様はお年になっても皆のファッション・リーダー?
といっても誰にも真似できないファッションではあるけどね。
目立つように、すぐに女王だって分かるようにってあんなファッションなんですって。

そのファッションによっては傘も代えているんだとか。
色とか形とか。
靴は当然かもだけど、傘までもかーー?

爪に関しては、女王は爪にカラフルな色はつけない事で有名。
他のロイヤル・ファミリーも控えめな色にしてるのはそのせい。

ある意味、そんなツメのことも含めて、、、やっぱりファッション・リーダーなのかなって思うのです。
お手本(真似はできないけど)に出来る、おしゃれで、そして気品があるファッションですよね。
当然、全部オートクチュールでしょうし(いきなりフランス語!)。
人気があるからお手本になる、っていうのもあるかも。
女王の仕事ぶりは本当にすごいんどえす、それを国民が認めている、
だからファッションも「ブラボーー!」ってなる(何語!?)。

傘なんて1つしか持ってない私がいうのはおかしいけど、やっぱり素晴らしいのだ。
そんなファッションのリーダーでもある女王様、、、
長生きしてほしいですねー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.labcodance.net/mt3/mt-tb.cgi/72

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年05月01日 20:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「サッカーキチガイ」です。

次の投稿は「ハーフターム」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38