« コーヒー | メイン

ケリーバッグ

実は、「ケリーバッグ」というバッグはないそうなんです。
あれは、かのグレース・ケリーが妊娠したお腹を隠す時に使ったのでそう呼ばれるようになっただけ。
でも、そんなことまでしてしまうグレース・ケリーはやっぱりすごいのだ。

ニコール・キッドマンが彼女の役を演じた事がありますが、それはそれは美しい。
ニコールも綺麗だし、ハマってましたよ、あの役!
そんなグレース・ケリーの子孫が今もモナコに、当然いるわけですが、
これがまたイケメンや美女ばかり。
あのDNAはすごいね。
なんといっても、生まれた時からのお育ちが決める、、あの気品といったら!
気品というのはね、どうしても演技出来ないんですよ。
がんばってもどこかでバレますよー。

でもそんなのがないの、だって本物の気品を身に着けたいるんだし、
逆に一般人を装うのが難しいでしょうねー。
ひとりひとりの写真とか経験をみても、とても一般人には真似できないことばかりしてて、
顔もスタイルも抜群!
モナコ人って皆あんななのか?・・・いえいえ、やっぱりグレースの子孫ってのが大きいでしょう。
キレイな人たちを見るのは楽しい、男性もです。
あんな家族なら、モナコにお嫁に行きたくなるね、、、だーーれも相手になんかしてkれないけど、
夢を見るのだけは自由でしょ笑?
グレース・ケリーの映画をまた見たくなったな、あんな美しい女優さんはいませんね。
ヒッチが惚れこむわけですわ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.labcodance.net/mt3/mt-tb.cgi/76

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年09月01日 18:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「コーヒー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38