« カップルと間違える | メイン | 耳を引っ張る »

レイフさん

イギリスの男優、レイフ・ファインズさんって、しぶーーい感じの男優さんがいます。
「ナイロビの蜂」でも有名ですね。
私は「愛を読む人」が好きですが、、、あの映画でも、断片的にしかでてこないし、
最後によく出てきますけど、すぶすぎて、、、でも素敵な人ではあります。
くちもとで演技する人だな、って思った事があります。

イギリス人だけど、アメリカ人の役をすることが多いのかな?

ハリー・ポッターにも出てるようです、見たことないけど。。

さて、この人の輪かいときの映画を見ました。
恰好いいです。
今もしぶいけど、その映画もしぶい約でした。
「イングリッシュ・ペイシェント」という、有名な映画です、しってます?

不倫をするんだけどね、しぶいです。
ふりんされてしまうのは、かのコリン・ファース。
コリン・ファースって不倫を、、、たしか実生活でもされています(!)、
そんな役柄なんだろうか、、、笑

とにかく、今日いいたいのは、若い時のレイフは恰好いい!!・・・です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.labcodance.net/mt3/mt-tb.cgi/79

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年12月01日 16:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「カップルと間違える」です。

次の投稿は「耳を引っ張る」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38